ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるで「ハイジのチーズ」だ... カエルさん、トロットロに溶けてしまう→まさか暑さのせい?飼い主に聞く

meme

meme

2022.07.09 17:00
0

溶けてるのは暑さのせい?

飼い主の@kokemomo09さんによると、こけももくんが溶けているのは暑さのせい......ではなく、餌をあげた後はよくこのようになっているそう。

「飲み込む動作なのか、目を離すとこの格好をしたまま動きを停止してます。
飲み込み終わっているはずなのですが、毎回謎です」(@kokemomo09さん)

トロトロになったこけももくんの姿に、ツイッター上ではこんな反応が。

「ハイジのパンにのってるチーズみたい」
「とろけてるワガママボディ好き」
「溶けてる...元の形に戻れるのか心配」

びよ~んと伸びているこけももくん、見事なとろけっぷりだ!

色も相まって、本当にチーズのように見えちゃう。この体勢が楽なのかな?

お顔も笑っているように見えて、リラックスした様子のこけももくんに、こちらも癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP