ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

違う、ソコじゃない まさかの場所から噴射されちゃう散水ノズルに爆笑広がる

福田 週人

福田 週人

2022.05.21 20:00
0

思わず「そんなことある!?」と目を見開いてしまうような写真が、ツイッター上で話題になっている。

どこから出てるんだぁ!?(画像はぽちお@pochio1999さんのツイートより、以下同)
どこから出てるんだぁ!?(画像はぽちお@pochio1999さんのツイートより、以下同)

こちらは、秋田県在住のツイッターユーザー・ぽちお(@pochio1999)さんが2022年5月16日に投稿した写真。

ホースの先についた散水ノズル......そのヘッド部分ではなく、なんと持ち手の方から水が噴射してしまっている。

一体なにがどうしてこうなったのか。ぽちおさんも、投稿に「え?」と困惑のコメントを添えている。

まさかのハプニングに、ツイッター上ではこんな声が。

「そうはならんやろw」
「これだけ勢いあって肝心のシャワーヘッドから1ミリも出てないの草」
「酸素が足りなくなるほど笑わせて頂きました」

Jタウンネット記者は18日、当時の状況についてぽちおさんに話を聞いた。

「自分自身もびしょ濡れになりました」
続きを読む
PAGETOP