ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

どういう確率...? 自転車で走っていたら、頭の上に「まさかのもの」が落ちてきた件

福田 週人

福田 週人

2022.04.26 08:00

事実は小説よりも奇なり──。

まさにそんな言葉ピッタリ当てはまる体験をした人物が、ツイッターで注目を集めている。

何があった......?(画像はM16A HAYABUSA@M16A_hayabusaさんのツイートより)
何があった......?(画像はM16A HAYABUSA@M16A_hayabusaさんのツイートより)

こちらは、ツイッターユーザー・HAYABUSA(@M16A_hayabusa)さんが2022年4月24日に投稿した写真。

アスファルトの道路上で、1台の自転車が横転している。そしてその手前には......なぜか、1匹の魚。しかも、頭の部分が無くなっている。

HAYABUSAさんはこの写真について、

「自転車で走っていたら、上から何か落ちてきて頭に当たりパニックになり転倒。
状況を理解するのに数十秒かかった」

と呟いている。自転車で走っていたら、空から首無しの魚が落ちてきてピンポイントで頭に直撃......混乱するのも無理はないだろう。

摩訶不思議すぎる出来事に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「魚雷ならぬ魚来ッッ!?」
「『うおっ!』って声が出そう」
「鳥が落としたのかな?」

Jタウンネット記者はHAYABUSAさんに、自らの身に起こった出来事について詳しい話を聞いた。

とにかく臭かった
続きを読む
PAGETOP