ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「なんて事だ」「思わず微笑」 オトナたちのアンテナに触れてしまった「ボラード」がこちらです

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.18 21:00
0

「何かに見えなくもない」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで注目を集めている。

言われてみると...... (写真は博雨零摩@reima369さんのツイッター投稿より)
言われてみると...... (写真は博雨零摩@reima369さんのツイッター投稿より)

2022年3月14日、ツイッターユーザーの博雨零摩(@reima369)さんが投稿したのは車の侵入防止などのために道路に設置されている「ボラード」。

そう、ただのボラードなのだが......別のものに見えてしまったというのだ。写真を見たツイッターユーザーからは、こんな声が上がっている。

「あぁ...疲れている時に見たらそれに見えちゃうよ」
「なんて事だ...私の心が汚れてやがる。ちくしょう...」
「心が汚い人だけが分かります」

博雨零摩さんによると、撮影したのは兵庫・芦屋市。その場所をGoogleストリートビューで確認してみると......。

等間隔で並んでいる (C)Google
等間隔で並んでいる (C)Google

投稿されたのと同じボラードが等間隔で複数並んでいる。圧巻の光景だ。

このボラードを最初に見た時に思ったことを、博雨零摩さんはJタウンネットに明かしてくれた。

「最初見た時は物凄く卑猥な物に見えてしまい思わず微笑していました」

さて、皆さんには何に見えたかな?

PAGETOP