ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この背徳感がたまらねェ~! スーパー玉出「鶏の串カツ」で禁断のアレ、やっちゃいました

Met

Met

2022.05.07 11:00
0

禁断の「二度漬け」もおうちなら...

お次はウスターソースをつけていただきます。ジューシーになった衣とお肉の相性が最高ですね。これにはお酒が進むのも納得。

せっかくのおウチ串カツということで、禁断の「二度漬け」をしてみましょう。

滴るソースの誘惑に負けて、一気にかぶりつきます。もはやソースの味しかしませんが、この背徳感に勝るものありません......。

ということで今回はスーパー玉出の「鶏の串カツ」を紹介しました。揚げたてではないものの、串カツとしての楽しさは申し分ありません。まだまだ飲み会ではしゃぎきれないこのご時世、自宅で本場の串カツとともにお酒を開けるのもイイんじゃないでしょうか。

気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP