ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

あら、これは私かしら~? 自分そっくりの「ガチャフィギュア」に首をかしげる癒し系ニャンコ

meme

meme

2022.03.20 20:00
0

「この子をモデルにしたのかと」

そっくりだ~!(画像は投稿者提供)
そっくりだ~!(画像は投稿者提供)

ツイートには、こんな反応が。

「エキゾちゃんの微笑みに瞬殺されました!」
「逆にこの子をモデルにしたのかと思ったにゃ」
「こんなかわいい猫ちゃんが存在するとは」

フィギュアと小雪ちゃんがあまりにもそっくりなので、小雪ちゃんをモデルにフィギュアを作ったのかと思ってしまった。

首を傾げた小雪ちゃんは、ホワッとした微笑を浮かべているようで、仏や仙人のようにも見えてとても和む。この写真を見た人はみんな癒されて、小雪ちゃんと同じように力が抜けたような表情になるんだろうな......。

小雪ちゃんの愛らしさにとても優しい気持ちになった。

(ライター:meme)

PAGETOP