ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

西武本拠地が「ベルーナドーム」に 「楽しい思い出をありがとう」ファンから「メラド」時代の思い出相次ぐ

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.01 17:00
0

「メラドと言えなくなるのがとても寂しく思います」

埼玉西武ライオンズは、メットライフドーム時代の18年シーズン、10年ぶりのパリーグ優勝を経験。19年シーズンには連覇も達成した。

さらにシーズンオフでも、21年12月4日にファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2021」で行われた松坂大輔さんの引退セレモニーにイチローさんがサプライズ登場するなど、特別な思い出がたくさん詰まっている。

コンサートが行われた際のメットライフドーム(2019年5月12日、記者撮影)
コンサートが行われた際のメットライフドーム(2019年5月12日、記者撮影)

名称の変更に、ツイッターでは「メットライフドームの思い出」とのハッシュタグも登場し、

「楽しい思い出をありがとうメットライフドーム」
「嬉しいことも楽しいことも悔しいことも悲しいこともたくさんあった。メットライフ生命さんありがとうございました」
「メラドと言えなくなるのがとても寂しく思います。数々の感動を与えて頂き、どうも有難うございました」

など、別れを惜しむ声やメットライフドーム時代の思い出をつづる人が相次いだ。

「こんにちは ベルーナドーム!」
続きを読む
PAGETOP