ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

土も野菜も、全部パン! 子供たち大ウケの「畑のちぎりパン」がめちゃ楽しいし美味しそう

福田 週人

福田 週人

2022.02.08 18:00
0
「子供たちに大うけだったので、リピ決定~」

こんなコメントを添えて投稿された「手作りパン」の写真が、ツイッターユーザーたちから絶賛されている。

ガーデニングなの?クッキングなの?(画像はRan (Bread artist)@konel_breadさんのツイートより、以下同)
ガーデニングなの?クッキングなの?(画像はRan (Bread artist)@konel_breadさんのツイートより、以下同)

こちらは、東京都在住のツイッターユーザー・Ran(@konel_bread)さんが2022年2月2日に投稿した写真。

手前のまな板の上に並べられているのは、色とりどりの「野菜」だ。奥には「野菜」が埋まっていたらしい「土」もある。

まるでガーデニングをしているように見えてしまうが、冒頭でも述べた通り、これらの「野菜」や「土」は全て「手作りパン」だ。根の部分が人間のような形をしたダイコンやニンジンも作られており、かなり芸が細かい。たしかに、これは子供たちにも大ウケだろう。

ユーモア溢れる手作りパンに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「アイデア力半端ないw」
「素晴らしい製パン技術と閃きですね。とても素敵な食卓ですね!」
「引っこ抜けるし食べられるし、子供喜んでるし、親御さんはパン生地こねてストレス解消だし完璧ですね」
「セクシーな人参や大根の再現度も面白いですが、芽キャベツの断面がそれっぽくて、ぱっと見では分かりませんでした」

Jタウンネット記者はこのパンについて、投稿者のRanさんに話を聞いた。

キャベツの断面にこだわりアリ
続きを読む
PAGETOP