ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なんて幸せな光景なの... コーギーさん、はじめての雪遊びでメチャはしゃぐ

meme

meme

2022.01.27 17:00
0

初めての雪遊びで...

飼い主のmaccoさんに写真の状況を尋ねると、ガブちゃんはこの日、初めて雪遊びをしたのだという。

「初めは雪を怖がっていて、雪が少ない場所に避難していたガブちゃんだったのですが、しばらくすると突然雪の上に体をすりすりし始めたので笑いました」(maccoさん)

その後、ガブちゃんは雪の上で元気いっぱいに遊んでいたそうだ。

ツイートには、こんな反応が。

「なんて幸せな光景なんでしょうか」
「雪好きなんですね(笑)」

手足を目一杯伸ばして、一生懸命雪にゴロンゴロンするガブちゃん。コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしい...。

初めての雪に興奮しているのか、躍動感が伝わってくる。気持ち良さそうに寝転がる姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってとても癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP