ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

寝坊常習犯に朗報! 二度寝をイイ感じに正当化する手法が発明されたぞ

中沢 新

中沢 新

2022.01.08 08:00
0
「二度寝をいい感じにする男」

そんなつぶやきとともに投稿された一コマ漫画がツイッターで話題だ。

2021年12月23日に投稿された当該ツイートは、26日夜時点で7万件を超えるいいねが付くほど、多くのユーザーの注目を集めている。

投稿したのはギャグ漫画作家の小山コータロー(@MG_kotaro)さん。二度寝により待ち合わせに遅れてしまった男性。時計を見ながら「遅刻だよ 起きれなかったのかよ」と糾弾する知人に、咄嗟の一言をさらりと切り返す。

小山コータロー(@MG_kotaro)さんのツイートより
小山コータロー(@MG_kotaro)さんのツイートより
「起きたさ!二回も!」

と、真顔で説明するTシャツ男性。もしその場に居合わせたとしたら、「二回も起きたのか!じゃあ仕方ないな...」と、思ってしまいそうだから不思議だ。

「すっごいポジティブ 最強」
続きを読む
PAGETOP