ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

まっくろニャンコが「香箱座り」をした結果 →完全に「箱」になってしまう

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.09.03 20:55
0
「どうしてこうなった」

思わず2度見してしまいそうになる写真が、ツイッターで注目を集めている。

なんだこれは(画像はm44(@masayon4)さんから)
なんだこれは(画像はm44(@masayon4)さんから)

こちらはツイッターユーザーのm44(@masayon4)さんが2021年9月1日、自宅のリビングで撮影した写真。

茶色いチェアの左隣に、黒くて四角い何かがいる。

黒いクッション......?でも、視線を感じるぞ。黄色い目から!

これは、キューブ状に姿を変えた黒猫。写真を見たユーザーからは、

「箱かと思った」
「こんな四角くなる事あるんだ」
「見事なボックスの構えですね 可愛い」
「四角い!猫さんは液体だと本気で思いますね、これは」

といった声が寄せられている。あまりの四角さに、皆さん驚きを隠せないようだ。

Jタウンネット記者は9月3日、飼い主のm44さんに詳しい話を聞いてみた。

「香箱座り」をした結果
続きを読む
PAGETOP