ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

見た目の頼りなさを裏切る満足感 スーパー玉出「刻み高菜炒め」が、ご飯のお伴として超優秀だった

Met

Met

2021.08.14 11:00
0

さりげなく食卓に並べるのにもちょうどイイ

まずは高菜だけでいただきます。

食べた瞬間に、ゴマ油の香ばしさが口いっぱいに広がってきました。唐辛子も入っているようですが、辛さは思ったよりも控えめです。

真ん中に乗っているのは彩りの良い桜エビ。一緒に食べてみると、ほんのりと磯の風味が加わります。

そのままでもお酒のアテになりそうですが、せっかくなので白ごはん(税込105円)を一緒に買ってきました。高菜ご飯にして頂いてみましょう。

余談ですがこの白ごはん、容器パンパンに詰められていてかなりのボリュームです。さらに大きなサイズもあるので、お好みでどうぞ。

辛さは控えめの高菜ですが、ご飯にもしっかりと合う味の強さです。

これだけボリュームのあるご飯が、難なくペロリと完食できちゃいました。

ということで今回はスーパー玉出の刻み高菜炒めを紹介しました。見た目では物足りなさそうでしたが、意外にも満足感のある商品でしたね。

さりげなく食卓に並べるにもちょうどイイ一品ではないでしょうか?

気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP