ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「砂地にタイヤがハマってしまい、車が動かせない状態に。すると、通りがかりのおじさんがショベルカーで...」(滋賀県・50代男性)

福田 週人

福田 週人

2021.08.13 11:00
0

車を運転していると、様々なトラブルに遭遇することもあるだろう。

たとえば、ひょんなことからタイヤがスタック(雪や砂などにハマること)してしまうといった事態だ。場合によってはなかなか抜け出せず立ち往生、なんてことにもなりかねない。

そんなとき、たまたま近くを通りかかった人が親切にも脱出を手伝ってくれたら、ありがたい。

コロナ禍でなかなか旅行に行けない今、Jタウンネットではかつての楽しい思い出を振り返ろうと、「旅先でのいい話」を募集している。

すると、滋賀県の50代男性T雄さん(仮名)から、まさにそんなエピソードが寄せられた。

それは、今から10年くらい前のこと。

T雄さんが釣りをしようと、福井県にある行きつけのスポットに向かった時の話だ。

仕事場からショベルカーを回してくれた
続きを読む
PAGETOP