ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

空をジッと見つめるアオサギ→何かいるの?と視線を追うと... まさかのアイツが宙に浮いていた

井上 慧果

井上 慧果

2021.04.28 20:00
0

ふわふわと風に流されて...

どうして...(画像はリク@cryptomeria0さん提供)
どうして...(画像はリク@cryptomeria0さん提供)

ティラノサウルスらしき飛行物体について、リクさんは

「ふわふわと風に流されていた感じなのでたぶんイベント用のバルーン的な何かなのかな?と思います」

とツイートしている。

なるほど、あくまで予想ではあるが、バルーンであれば宙に浮かんでいるのも納得だ。

とはいえ、まさか空にティラノサウルスが流されていることがあるとは...。これにはアオサギもたいそう驚いたことだろう。

この投稿に対し、ツイッターでは

「リアルフライングダイナソー」
「これは珍しい、飛びティラノですか」
「親方!空から恐竜が!」
「最近の研究では、ティラノには羽毛が生えていたそうですから、空を飛ぶのは当たり前ですね(?)」

といった反応が寄せられている。

アオサギもびっくり?(画像はリク@cryptomeria0さん提供)
アオサギもびっくり?(画像はリク@cryptomeria0さん提供)

27日、Jタウンネット記者が投稿者のリクさんに、投稿のその後について話を聞いたところ、

「バルーン?は、そのまま風に流され東の空へ消えていきました。バルーン?が遠ざかるとアオサギは、興味を失いそのまま佇んでおりました」

とのこと。

ふわふわと現れ消えていった、謎の飛行物体に、人もアオサギもびっくりさせられる...という何とも不思議なひとときだったようだ。

PAGETOP