ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

食事中、好物を食べるのはどのタイミング? 全国調査の結果→「最後まで取っておく」が過半数

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2021.04.02 06:00
0

ウニが大好きなメンバー3人でお寿司を食べているときに、Aちゃんが真っ先に、お寿司の「ウニ」を食べた。

それを見たBちゃんに

「好きな食べ物って、最後まで取っておくよね?」

と聞かれ、筆者は頷いた。大好物は、最後まで取っておきません?

みなさんは、どうだろうか。そんな疑問から、Jタウンネットでは2020年11月18日から2021年4月1日まで、「好きな食べ物は、先に食べる派?最後まで取っておく派?」をテーマにアンケート調査を行った。

得票総数は889票。はたして、結果は――。

派閥ごとに異なる意見が...!
続きを読む
PAGETOP