ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「水も売ってねぇのかよ!」 ホームセンターで大声を上げたおっちゃん→その後の行動が予想外だった

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.10.11 18:00
0

台風19号接近に備えて、いまホームセンターやスーパーが激混みしているらしい。

トレンド入りして話題になった「養生テープ」などは、品切れになったホームセンターがけっこう多いという。またスーパーに行って驚くのは、飲料水、ミネラルウォーターの棚がガラガラなことだ。まず水から在庫切れとなった店がけっこう多いようだ。

そんな折、次のようなツイートが投稿され、話題となっている。

おそらく水を求めて何軒もの店を回ったのだろう。「水も売ってねえのかよ!」って大声でわめくおっちゃんがいた。投稿者のメップルさんは思わず「クレーマーか?」と思ったようだ。

「おっちゃんの気持ちも、分かるなあ」と同情したくなった瞬間、目に入ったのは、金麦2箱抱えながらレジに向かうおっちゃんの姿だった。

「台風だししゃあねえよなあ!」

そう言いながら満面の笑みを浮かべていたという。投稿者は、「歴戦の猛者感がやばかった」とコメントしている。

このツイートには、4万を超える「いいね」が付けられ、拡散中で、さまざまな反応が寄せられている。

「仕方ない、台風なんだから......」
続きを読む
PAGETOP