ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

超絶怒涛の影の薄さ サンシャイン池崎、ゴジラの存在感に完全に埋もれてしまう

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.09.13 18:33
0

「マジで気づかなくて草」

こちらはツイッターユーザーのおーやマン(@satoshiho1123)さんが投稿した動画だ。そう、ゴジラの後ろにいるのは空前絶後の超絶怒涛のピン芸人・サンシャイン池崎さんだ。

各報道によると2019年9月11日、東京・新宿区歌舞伎町で暴力団追放を呼びかけるパレードが行われ、池崎さんはそこに参加していた。

作品によっては人類の味方どころか反社会的勢力をも上回る暴れっぷりのゴジラがいるのが不思議。それにしても、最強無敵のピン芸人がゴジラの存在感に負けているとは――大丈夫なのかとちょっと不安になる。

赤丸で囲ったのが池崎さん(@satoshiho1123さんのツイートより、編集部で一部加工)
赤丸で囲ったのが池崎さん(@satoshiho1123さんのツイートより、編集部で一部加工)

動画を見てもなお池崎さんの姿が確認できない方のために、赤丸で示した画像も用意した。

間違っても「そこにいたの?」とか思ってはいけないのだが、ここだけの話、筆者もしばらく確認できなかった。

投稿のリプライ(返信)欄には、

などの反応が寄せられている。

笑いを愛し、笑いに愛された男――もしかして存在感を消すことで笑いが生まれると考え、あえて目立たなかったのかもしれない。

PAGETOP