ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパー玉出のトウモロコシが謎すぎる 味はおいしいけど...原材料欄に「ラズベリー」

Met

Met

2019.08.31 12:00
0

スイートコーンのような甘み

town20190827193134.jpg

レンジで温めてみると、甘い香りが広がってきました。芯の部分を持ってそのままかぶりつくというような、テレビやCMでよく見るあこがれの食べ方ができます。この時点でテンションが上がってきますね。果たしてどんな味がするのでしょうか。

town20190827193146.jpg

とうもろこし本来の味はもちろんのこと、蒸しての調理ということでスイートコーンのようなやさしい甘みがあります。しかし丸ごとかぶりつく食感はかなりワイルド。わたしはこの食べ方をするのが初めてだったのですが、まさかスーパー玉出のお惣菜で夢が叶えられるなんて思いませんでした(笑)。

town20190827193209.jpg

ちょっとだけ塩をかけてみると、甘みが増してさらにおいしく食べられます。まるまる1本となると量が多いような気もしましたが、途中で味を変えながら一気に完食してしまいました。

ということで今回はスーパー玉出の「蒸しとうもろこし」を紹介しました。実際に食べる部分が少ない割には高めの値段設定なものの、それに見合うだけの体験ができるおもしろい商品でした。

お祭りシーズンも終わりを迎えましたが、屋台でとうもろこしを食べておけばよかったと後悔している方はスーパー玉出に訪れてみてはいかがでしょうか。

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP