ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

完全にホテル...! キッチン&トイレ&シャワー付きのテントがすごい

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2019.05.02 08:00
0

雨の日でも楽しめる電源付きデッキ

自分でテントを立ててキャンプを楽しみたいという方向けには、電源付きデッキが紹介されていました。

地面に直接テントを張るのではなく、デッキスペース(10平方メートル)にテントを張れるようになっているので、雨が降っても快適に楽しむことができます。

車を横付けできるので、荷物を運び入れる負担も少ないのがいいですね。

敷地内にはコインシャワーもあり、汗をかいても気持ちよくキャンプを楽しめそうな場所でした。

キャンプは大変そうという私のイメージがあったのですが、こういった施設だと初心者の私でも十分楽しめそうなので、今年は行ってみたいなと思いました。

ライター:美由紀

PAGETOP