ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ミニスカ制服で野菜収穫するギャル 何がどうしてこうなった?本人に話を聞いてみた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.02.05 20:00
0

実は、テレビのロケで...

town20190205175616.jpg


「イマっぽTVのロケで、ケータイ没収されて村に来て、会った住民に話しかけながら民家に泊まらせてもらうって企画をやっていて、丁度話しかけた方が畑をやっていて白菜やブロッコリーの収穫を手伝っていたから!」

Jタウンネット編集部は2月5日、所属事務所のプラチナムプロダクションを通じて、伊藤さんから上のようなコメントをもらった。話題となった写真はAbemaTVで現在放送されている「イマっぽTV」のロケで撮影されたものだそうだ。

ロケのため、東京唯一の村として知られる檜原村(ひのはらむら)を訪れた伊藤さん一行。その際に、地元の住人たちの畑仕事を手伝ったのだという。

野菜を拝むようにしている伊藤さん一行

野菜を拝むようにしている伊藤さん一行

今回ネット上で話題になったことを受けて伊藤さんは、

「気づいたらめちゃくちゃコメントきててびっくり!ウチらは普段あーゆー見た目だし、普通に畑に行ったって感じだったから違和感なかったけど皆からしたら凄くエモかったらしい笑 ギャルの好感度上がったような気がしてよかったです!」

と予想外の反響に驚いたようだ。

檜原村ロケの様子は、「イマっぽTV」にて2月14日と21日にオンエアを予定しているという。いったいどんなロケになったのか。放送が楽しみだ。

PAGETOP