ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

安田顕がonちゃんに「積年の思い」をぶつける! HTB新社屋移転特番が話題に

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.09.18 14:16
0

TEAM NACSが早朝の5分番組に

旧社屋からの放送は、18年9月17日未明(2時25分~29分)の「南平岸最後の放送~50年間の感謝と別れの想いをこめて...」をもって終了。5時49分の「創世スクエア移転初放送!新たな歴史をここから」から、新社屋からの電波送出をスタートした。

HTBや、マスコットキャラ「onちゃん」の公式ツイッターには、連休前最後の平日だった14日から、移転の様子がつぶやかれていた。

そして連休明けに、本社機能も新社屋に移転。事実上の移転初日となる18日は、早朝5時20分から5分間、北海道を代表する俳優ユニットで「TEAM NACS(チームナックス)」によるオープニング特番を編成した。

TEAM NACSは、大泉洋さん(45)がレギュラー出演する「水曜どうでしょう」や、大泉さんと戸次重幸さん(44)らの「おにぎりあたためますか」、森崎博之さん(46)、安田顕さん(44)、音尾琢真さん(42)を含めたメンバー5人全員がそろう「ハナタレナックス」など、長年HTBに出演してきた。

そんな中、ツイッターでは、安田さんとonちゃんの共演が話題になっている。詳しい事情は省略するが、どうやら「一緒にいると違和感がある」ようだ。「どうでしょう」では時折、大泉さんがonちゃんを殴ることがあったが、今回は安田さんが「積年の思い」として、onちゃんの体に鉄拳を食らわせている。

PAGETOP