ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

光と影が描いた奇跡! 折れ曲がったのに、「原型」をとどめるガードレール

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.04.29 06:00
0

「不思議な影」に気づいたのは撮影後だった

GKさんによると、この写真は東京都世田谷区内のコンビニ前で撮られた。これまでも、コンビニ駐車場に入る車が、このガードレールにぶつけたり、擦ったりすることがあったという。

「目の前でガリガリっ! という場面にも出くわしたことがあります。今回の折れ曲がり方は過去最大だったので、思わず友人に見せようと写真を撮って送りました。不思議な影に気づいたのは撮影した後です。何度もぶつけられてるのを見ているので、ちょっとガードレール側の気持ちのツイート文になりました」(GKさん)

なお、「すごすぎww」「すごい!歪んだ現実」といった驚きの反応を生んだガードレールだったが、すでに撤去されたようだ。GKさんは4月27日、ガードレール跡の写真を投稿。こちらも約1000リツイートに達している。

GK(@garykiritake)さんのツイートより
GK(@garykiritake)さんのツイートより

PAGETOP