ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

生協に「ラップしてください」→Yeah.返ってきたよ、回答、驚いたぜ、最高!

松葉 純一

松葉 純一

2016.07.09 11:00
0

「そっちのラップかよwww」

Rap Show。写真はイメージです(Johnthan Speedさん撮影、Flickrより)
College Park Speed and the Theater of the Mind

「Yeah. お前は書いてるひとことカード これに対するアンサーはハード 豚の油身? それはラード みたいにコッテリした回答 俺ならできるイカしたRap Show」

この見事なリリックは多くの人の関心をひき、1万7000を超えるリツイートがあった。こんな声が寄せられている。

「いいセンスだ」「そっちのラップかよwww」「誰かビートつけてほしいwww」といった感想だ。「生協の人の回答集、マジで書籍化希望」というコメントもあった。第二の白石さんを予感させるという声も......。

『生協の白石さん』は、ひとことカードに書かれた要望や質問に対して、真摯でユーモアたっぷりな回答を集めた書籍で、ベストセラーになった。『生協のラッパー』も読んでみたいという人は多そうだ。

PAGETOP