ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「学校さぼりたいから体調悪くしたい」...少年がネットでアドバイス(?)求めた結果

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.06.28 06:00
0

「牛乳逆流注意報発生...」→結果!!!

牛乳を飲みほした後、彼は体調を崩すために音を立てずに暴れようとする。「牛乳冷たすぎて一気飲みし過ぎてお腹が震える寒いwwww」と言っているので一定の効果はあるようだ。ジョギングという提案もあるが、外に出ると親にばれるという理由から、「てことで部屋でジャンプしてます←」ということらしい。結果、「牛乳逆流注意報発生...最高」「めっちゃ気持ち悪いなうよっしゃ」と望んだ結果に。しかしなぜか、「なんか回復してきたお腹くださねーかな早く」る。さらに体調を崩すために彼は氷水の一気。努力もむなしく、残念ながら気持ち悪くならなかったのだが、「でも気持ち悪い...って小さい声で親父に言ったら学校休むか。お前何組?って言われました!ハッピーエンド」と結果オーライ(?)。

もちろん、人生はそんなに甘くはない。「痛い...wwトイレと友達になってしまった」。そう、人生はいいこと50、ヤなこと50になるようにできているのだよ。とほほほ。(ライター:ファエマ)

PAGETOP