ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

男性は、身長170センチ以上ないとやっぱりダメなの?

竹内 翔

竹内 翔

2016.05.10 11:00
0

「男170以上ないと無理って人多すぎない辛すぎる」!

スポット主は思春期の男の子。悩みは身長が170センチないことらしい。このような悩みを抱えている男性は少なくはないはず。

そんな彼を「160あればいいよ!!!!」「俺なんて160もねぇよ!」「身長で選ぶのは子供でしょー」と援護射撃するコメントが次々と投稿される。とはいえ、男の側にも、やはり女性の身長が高い場合には「気にしないですけど、自分よりめっちゃでかかったら恥ずかしいですw」という意見もあるようだ。女性には「ヒール」という必殺アイテムもあるので注意が必要らしい。

「チビ!貧乳!って言い合ってますなんか逆に嬉しい」
続きを読む
PAGETOP