ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「拝、ボーズ!!」復活へ...お坊さんによるローカルラジオ、半年の「充電」終え帰ってくる!

城戸 譲

城戸 譲

2016.03.26 17:00
0

「ひとつ、ごひいきに」

それから半年、ついに番組が復活する。こうゆうさんは16年3月8日、番組Facebookに「『目の覚めるメール』を大募集!」と投稿。米裕さんも18日放送の「儀礼文化」(22日・25日にも再放送)で、春から同時間帯で「拝ボー」が再開すると発表した。

「またわちゃわちゃと、私、桂米裕と天野こうゆうさんと、そしてアシスタントのエヴァ子ちゃん。この3人で繰り広げたいと思います。お笑い仏教バラエティってなことを言うております『拝、ボーズ!!』という番組。ひとつ、ごひいきにお願いしたいと思います」(儀礼文化から発言引用)

かくいう記者(20代男性)も高校時代から、ポッドキャストで番組を聞いている。本編のみならず、ポッドキャスト限定の「おまけ」を毎週楽しみに生きてきた。再開の報に大興奮しているのだが、復活後もポッドキャスト配信されるかについては、いまのところ発表されていない。

第727回(2015年9月25日)から「充電」している
第727回(2015年9月25日)から「充電」している

PAGETOP