ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「大阪にもし信号なかったら...うん、アカンな」【秘密のケンミンSHOW/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.03.09 06:00
0

東京の視点→「福田パン」

福田パンはすごく惹かれたなあ。東京にはVIRONやPAULとかの海外発の有名店や、駅やデパ地下にある定番のチェーン、昔からある地元のお店と多くのパン屋さんがあって、多種多様なパンが食べられるけど、オーダー制のコッペパン専門店は初めて見たよ。コッペパンといえば昔給食で食べたり、部活の時によくコンビニでヤマザキのコッペパン買ってたっけ。

海外発のパンもバターたっぷりのリッチな味わいで好きなんだけど、こういうほっとするようなパンも身近にあったら食べたくなるよね。ずんだやコンビーフはあんまり馴染みがないから気になったな。東京にも進出してくれたら絶対通っちゃうのにな。(パンスキさん・東京出身)

PAGETOP