ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「小便器に×××を...」「冷凍食品を棚に...」 ありえない!スーパーで見た非常識客

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.06.20 11:00
0

食事中の方は飛ばしてください

ノロウイルスにやられた私は、医者に行った後に買い出しのため、あるスーパーに立ち寄りました。しかし腹の調子が悪かったので、買い物前に大きい方をしようと、入り口近くのトイレへ駆け込みました。

ところが用便中に外で子どもが、

「お父さん、ウ○チしたい!」

と騒ぎ始めました。

ここのトイレには個室が1つしかなく、少なくとも私が終わるまでは用を足すことができません。しかし、その父親らしき男性は、

「そこでしちゃえ」

とか言い始めました。

その後、何かゴソゴソやっているなあ......でもまさか本当にしないだろう......と思ってはいたのですが、用便を終えて個室を出ると、そこには親子連れの姿はなく、小便器にはウ○チがたっぷりと......。そして、洗面台にはなにやら茶色の細かいモノが......。

あのときは本当に非常識な人がいるものだと思いましたね。(長野県・30代男性)

「これくらいはいいだろう...」に世間の目は冷たい
続きを読む
PAGETOP