ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「小便器に×××を...」「冷凍食品を棚に...」 ありえない!スーパーで見た非常識客

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.06.20 11:00
0

国が違っても事情は同じ

フランス在住です。こちらでは、みんな一度に凄くたくさんの買い物をするので、いつもどこのスーパーでもレジは非常に混みます。

ある日いつも通り長い行列を並び終え、ようやく清算してもらっているときのこと。レジ横にカゴが1つ置いてあったんですが、1人の女性客が数点の商品を手に現れ、そのカゴの中にポン、と入れました。そして、そのまま何食わぬ顔でカゴを列の間に滑り込ませ、「最初から並んでいたけど、たまたま買い忘れを撮りに一瞬列から外れていただけですよ」という顔で、列の先頭に入ってしまったのです。

みんな「あれ?」という感じでしたが、何も言えませんでした。けれどそのカゴは私が並ぶ前から放置されていたので、明らかに割り込みです。そういうずる賢いことは大嫌いなので、すごく腹が立ちました。(フランス・30代女性)

食事中の方は飛ばしてください
続きを読む
PAGETOP