ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性トイレが一杯のとき、男性トイレに駆け込むおばちゃんが大阪には多いって本当?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.10 16:05
0

おばちゃんは、便意が極限に達すると瞬時に性転換できる

そんなとき、「今だけ男~!」「ちょっとごめんなさいね~」と言いながら、男性用に入る女性を見かけたことはないだろうか。
大阪府にある名神高速の吹田サービスエリアには次のような警告が貼られている。

わざわざこのように書かれるとは――。吹田では目に余る頻度で発生しているということだろうか。上記のツイートでも「関西には」こうしたおばちゃんが多い、とあることもあって、「やっぱり関西のおばちゃんって......」という反応が相次いだ。

実際のところ、こうした現象は「関西のおばちゃん」特有なのだろうか。ツイッターをチェックしてみると、同様の事件に遭遇して、困惑のツイートをする殿方がほかにもいた。

なかには「今だけおっさ~ん」とつぶやくレディもいる。分をわきまえているのか、いろんな意味で弛緩してしまったというべきか......。

以下のケースは観客が女性だらけのコンサート会場だったのだろう。

こうして見ると、生理現象に西も東もないようで、全国に「男子トイレに駆け込んでくるおばちゃん」は生息しているようだ。
いや、シチュエーションによっては、若い人も同様の行為におよぶことも確認できる。もっとも「いまだけ男~!」という開き直りのユーモアに関しては、さすが関西という感があるが......。

PAGETOP