ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【旅先いい話】「突然のエンジントラブル! ホテルもなく野宿を覚悟したが...」(岐阜県・40代女性)

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.28 06:00
0

帰るに帰れず、進むに進めず

ここでUターンして家に帰ることも考えましたが、大津から岐阜までは結構な距離です。途中、変なところで止まってしまったら目も当てられません。
ここは大津で一泊するのが一番いい、という結論に至り、さっそく宿を探し始めました。ところが、大津プリンスなどネットなんかに載っているようなホテルは、夏休みとあってどこも満室! その間、せめて市街地に近づこうと車を動かしましたが、案の定町外れで力尽きてしまい、まさに万事休す。

「これは、野宿するしかないかも......」

夫のつぶやきに、私も子どもたちも、もはや返事をする気力さえありません。

「うちに泊まっていってください」
続きを読む
PAGETOP