ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ことでんのLINEスタンプが「さすがうどん県」な強烈さ

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.11.28 18:56
0

うどん・アントワネット?

ほのぼのタッチなこのスタンプだが、強烈なのが上記の画像にもある
「ごはんがなければうどんをたべればいいじゃない」
の1枚。「うどん県」のキャラだけにうどん大好きなことちゃんらしい名台詞だが、いったいどんなタイミングで使えばいいのだろう......。
駅の構内などにもポスターが掲示されたようで、ツイッターでは大きな反響を巻き起こした。

これに対しては、早速こんな反応が返ってきている。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったとされるマリー・アントワネットの発言のような、なんとも...なセリフではないか。「かわいいキャラにさらっと毒吐かせるのはずるいです」と評されている。

ツイッターではこのスタンプの話題で盛り上がっている。

PAGETOP