ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

全国を旅行した男「日本一女がかわいいのは滋賀県」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.09.24 18:22
0

芸能人ではない一般女性のレベルが高い?

この主張に対して、賛否両論様々な声がネットに寄せられている。

「あんな湖底都市に可愛い女のコいんのかよ」

とイメージだけで語っている人もいれば、

「滋賀は特に大津、草津の方が可愛い」
「俺も最近、滋賀と島根行ったけど可愛い子多すぎて発狂するレベル」

と実体験をもとに同意する人も何人かいた。
スレッド主は「このランキングは別に芸能人は関係ないからな。旅行して可愛い子が多かった県を率直に上げてるだけ」「滋賀はコンビニ店員が特に可愛かったわ。もちろん街歩いてる奴も良かったけど」と補足している。

そして滋賀以外の県については、2位以下を補強する意見、異なる見方をする意見がそれぞれ挙がっている。

「兵庫で不細工が生息してるのは三田だけ。他は大丈夫」
「福岡は可愛い子が多いって言われるけどそうでもない。一見かわいいけどよく見たら不細工」
「関東で一番美女が多いのは埼玉。結構マジ」
「福岡より熊本の方が可愛い子多い」
「京都は可愛い娘多かった」
滋賀美人は京都系?
続きを読む
PAGETOP