ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

チームしゃちほこが目論む「ファンの名古屋移住計画」! 実際どうなの?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.07.29 19:16
0

「仕事は名古屋にした」Byしゃちほこファン

しゃちほこの名古屋愛は尋常ではない。4枚目シングルのタイトルはズバリ「首都移転計画」。首都を変えよう! 名古屋こそ日本の中心にふさわしい!!というわけだ。 その思想の延長線上にあるのかは不明だが、1ページ目をめくると、「もっと名古屋に引っ越して来て!」と彼女たちは訴える。

大黒柚姫 「――この間、握手会をしたら、しゃちほこが理由というわけではないんですけど、名古屋に引っ越してきましたっていう人、すごく多かったんですよ。」
秋本帆華 「大学で名古屋に来たとか、大学を卒業して仕事を名古屋にしたっていう人が多くて。これからはイベントたくさん行けるよとか、そう言ってくれる方が多かったんです。」
坂本遥奈 「だから、もっと引っ越して来てほしいというか、そのくらいの思いを持ったファンの人たちがどんどん増えていくように頑張って行きたいと思います。」
他県民は名古屋を曲解している!?
続きを読む
PAGETOP