ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ガンダムのジオン公国は「栃木県」に実在した!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.05.04 07:08
0

しゃ、シャアがいた!

さらに情報提供者から、同じ那須町で撮影されたという写真も送られてきた。

ザビ家の皆様はなんか薄っぺらい気が......。
ザビ家の皆様はなんか薄っぺらい気が......。

こ、これは! デギン公王の玉座ではないか! その傍らにはザビ家の兄弟たちまで控えている。

整備工場までは単なる一拠点でもおかしくないが、玉座があるということは、ここがジオン公国の本拠という動かぬ証拠となる。ズム・シティは那須町だったのか......。

さらに、続く写真に写っていたのは、まさかの「あの人」だった。

例のバー
例のバー

そう、シャア・アズナブルその人だ。しかも座っているのは、ガルマの国葬を見ながら「坊やだからさ......」の名言を吐いた「例のバー」に違いない。もはや疑う余地はない、ジオン公国は栃木県だったのだ。

......あれ? 例のバーって、ジオン公国ではなく地球にあった気が......?

那須ハイランドパークのアトラクションです
続きを読む
PAGETOP