ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

よそ見の柴犬が「おもちゃ」を顔面キャッチ →リベンジした結果...

a rainbow

a rainbow

2017.03.23 17:00
0

遊んでいた最中、他に気を取られてしまい、無残な結果(?)となったペットが「可愛すぎる」――こんなツイートが2017年3月14日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな結果だったのか、見てみよう。

これはツイッターのフォロアーが5万人を超える、柴犬愛好家の間でも大人気の「柴犬ハナ」さんが、投稿者である飼い主に誕生日プレゼントとしてもらった「毛糸でできた骨型おもちゃ」で遊んでもらっていた際に起きた、かわいらしい事件を記録したものだ。

飼い主さんは「投げるよ~」と言ったのだが、ちょうどその時カラスが「カァ」と鳴いたため、ハナさんはそちらに気を取られてしまい、なんと顔面でおもちゃを受け止めてしまったのだ。

おもちゃは毛糸でできていた為、幸いにもケガはなかったのだが、こんな思いもよらない結末にはハナさんも驚いたようだ。これを見て「可愛いハナちゃんに会いたいわ~」「ハナちゃん可愛すぎ」など、そのかわいらしさに、いやされたり笑ってしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

ちなみに1週間後、ハナさんはリベンジに挑み、今度は見事キャッチできたようだ。

本当に可愛いですね~。もはや無敵です(笑)!!(ライター:a rainbow)

柴犬ハナ(@87shiba87)さんのツイートより
柴犬ハナ(@87shiba87)さんのツイートより

PAGETOP