セブンティーンなど人気女性誌、渋谷で期間限定カフェをプロデュース! 「女優の楽屋」イメージで

2017年3月15日 18:15

女優気分を味わえるカフェが、ただいま渋谷で営業中だ。

集英社の女性誌「セブンティーン」「ノンノ」「マキア」のプロデュースで、2017年3月12日から『dejavu「わたし、まつげは、女優です。」cafe』を、渋谷ロフト2階・Shibuya City Loungeに期間限定でオープンしている。

店内の様子
店内の様子

イメージしたのは、「女優の楽屋」。大型のハリウッドミラーを中央に設置し、大物女優になった気持ちで、セルフィー(自撮り)写真を撮影することもできる。撮影した写真をハッシュタグ「#わたしまつげは女優です」とともにSNSに投稿すると、プリントした写真をプレゼント、抽選でフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんからのメッセージなども贈られる。

大型のハリウッドミラーも
大型のハリウッドミラーも

「女優まつげ」がコンセプトの、「塗るつけまつげロング」「塗るつけまつげボリューム」を展開する化粧品ブランド「dejavu(デジャヴュ)」が10日から展開する「わたし、まつげは、女優です。」キャンペーンの一貫。商品をイメージした「超ロンググラス」に入ったベリーベリーソーダ、「超ボリュームグラス」に入った苺ミルクも提供する。

31日まで。営業時間は日~木が11~21時、金・土が11~23時(19日(日)は23時、20日(月・祝)は21時閉店)。

なおdejavuでは新テレビCMを10日からオンエア中。また映画「ひるなかの流星」とのタイアップCMも17日から公開される。

東京都 最新記事
2017/3/28

ホットカーペットの下へ入り込んだ猫の様子が可愛らしい――こんなツイートが2017年3月12日に投稿された。バカめそれで隠れたつもりか pic.twitte...

2017/3/28

桜の開花の声を聞くころ、毎年と言っていいほど江戸の桜の名所を紹介している。今回紹介する桜の名所は、冒頭画像の浮世絵の場所だ。まっすぐに並んだ桜が満開だ。実...

2017/3/28

仏教美術と聞いて、みなさんは何を思い浮かべますか。代表的なものとして、仏の姿を彫刻や絵画として表した仏像・仏画が挙げられるでしょう。そのほかにもいろいろな...

2017/3/28

森鴎外は、草花を好みました。自邸・観潮楼の庭に植えたたくさんの草花の様子を、日記や『花暦』に記しているほか、作品の中にも数多くの草花が登場します。本展では...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Wikipediaの都道府県カテゴリ配下のページビューランキングを毎日更新します。()内は前日順位。
注目情報
ムシ

奇妙なハラノムシがウヨウヨ。もしかしたらあなたにも...

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

医師と共に考える新しいエイジングのカタチ

↑上へ