ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

文具店の看板「あなた色のルーズリーフ 入りました どうします」

a rainbow

a rainbow

2017.03.12 17:00
0

ある文房具屋の看板に書かれたメッセージが「意味深すぎる」――こんなツイートが2017年3月3日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなメッセージだったのか、見てみよう。

これは静岡県の沼津駅付近にある文房具屋で撮影されたものだ。看板には「あなた色のルーズリーフノート、ファイル類入りました どうします」と何やら意味深なメッセージが書かれており、その字体もどこか不気味な雰囲気が漂っている。

なぜこのようなメッセージを書いたのか、その理由については残念ながら不明だが「印象に残る」という意味では、かなり効果が期待できそうな仕上がりとなっている。これを見て「『類ですよね?』って確認かな?」「静かに問いかけたらなんとかなると思ってるんですね(笑)」など、さまざまな感想が寄せられ、盛上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

これは意味深な看板ですね~(笑)。あなた色がどんな色なのかも気になります!(ライター:a rainbow)

クロックワーク・プラネット 4月放送開始(@1x1x1)さんのツイートより
クロックワーク・プラネット 4月放送開始(@1x1x1)さんのツイートより

PAGETOP