ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

お尻が完全一致です クオリティ高すぎの〝仮装コーギー〟に35万人感嘆「可愛すぎて死ぬ」「これは天才」

Met

Met

2024.10.21 08:00
0

秋が深まる10月。まちでは「あのイベント」への準備が着々と進んでいる。

――そう、ハロウィンだ。

Xユーザーの@syokupancorgi24さんのお家でも、仮装の衣装が爆誕。あまりにも「ソックリ」な姿が、X上で話題になっている。

さっそく、読者の皆さんにもご覧いただこう。

食パンだ!!!!!(@syokupancorgi24さんの投稿より)
食パンだ!!!!!(@syokupancorgi24さんの投稿より)
「ハロウィンの仮装作ったけどめちゃくちゃ迷惑そうな顔してくる」

@syokupancorgi24さんが2024年10月13日、そんなつぶやきと共に投稿したこちらの写真。

ふわふわで美味しそうな、お馴染みヤマザキのダブルソフト。しかしてその正体は、なんとワンちゃんのお尻である!

その名も、ぱんちゃん!

ミミまでソフト!(@syokupancorgi24さんの投稿より)
ミミまでソフト!(@syokupancorgi24さんの投稿より)

この可愛いお尻の持ち主は、コーギーの「ぱん」ちゃん。飼い主さんによると、おやつとサッカーボールが大好きなおてんば娘で、弟君の離乳食をいつも狙う食いしん坊。

「ぱんのお尻をみていていつもダブルソフトそっくりだなーと思っており、100均でフィルム、ファイル、画用紙、ビニールテープを買ってきて作りました」(飼い主さん)

完成した衣装をカポッと被せてみると、予想以上の"ダブルソフト感"。バツグンの出来栄えに大満足の様子だ。

もっとも、ぱんちゃんは少し迷惑そうな表情を浮かべているが......。

迷惑そう・・・(@syokupancorgi24さんの投稿より)
迷惑そう・・・(@syokupancorgi24さんの投稿より)

飼い主さんは「年に一度のイベントなのでおやつをあげて許してもらいます」と語った。

おやつ大好きなぱんちゃんなら、それで受け入れてくれるかもしれない。

とってもキュートなお尻のぱんちゃんに、Xユーザーからは35万件をこえるいいねのほか、

「これは天才」
「可愛くて癒されました」
「可愛すぎて死ぬ」
「あ、あの!この食パン、どこで買えますか?」
「コーギーはやっぱりダブルソフトですよね」

といった声が寄せられている。

ダブルソフトとしてハロウィンイベントにも参加予定だというぱんちゃん。今年のハロウィンは、お菓子よりもパンが人気モノになるに違いない。(ライター:Met)

PAGETOP