ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

なぜ四角い?なぜ魚っぽい味がする? スーパー玉出「原材料:豚ロース肉」なハムの謎

Met

Met

2024.09.22 20:00
0

どうしてこうなった?

ラップを開けてみると、なぜか四角く加工された薄切りハムが登場。

内容量は11枚。素数とはなんとも使いにくいですね。

まあともかく、味を確かめてみましょう。

持ち上げるだけでどこか不気味なビジュアルですが、とりあえずそのまま頂きます。

豚ロースが原料と書いてあるものの、魚肉っぽい味と食感。これはこれでアリです。原材料に、魚肉は入っていないようですが......。

付属のマヨネーズとの相性はやはり間違いナシ。

四角いことについてアレコレ言ったものの、まるで折り紙のようにキレイな四つ折りにできるのがイイですね。個人的には高評価です。

玉出のアレとあわせてみた!
続きを読む
PAGETOP