ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「色んな意味で絶好のタイミング」 柴犬の〝美しすぎるウンチング〟に2.5万人見惚れる

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.15 19:00
0

眩しい夕日が、山の向こうに落ちていく。だんだん、だんだん。

その手前では別のものも、だんだん、だんだんと落ち――そんなドラマチックな一瞬を捉えた写真がX上で話題になっている。

きれいな夕日と......ん?(画像提供:@O3mtY3AYytd1wzuさん、以下同)
きれいな夕日と......ん?(画像提供:@O3mtY3AYytd1wzuさん、以下同)

オレンジ色に輝く太陽、遠くの山並み、緑の田んぼ。そして、ウンチングスタイルの犬。

とんでもないタイミングで激写された"絶景"に、思わず目が釘付けになってしまう。

「#何度だっていいあなたの最高傑作見せて」

Xユーザーの@O3mtY3AYytd1wzuさんが2024年8月11日、そんなハッシュタグを添えて投稿した1枚に、ユーザーからは2万5000件を超えるいいね(15日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「色んな意味で絶好のタイミング」
「黄金に耀くうんちんぐスタイル」
「このシャッターチャンスは逃せない」
「最高傑作に納得」
「なんて神々しいんだ」
続きを読む
PAGETOP