ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
info

色んな返礼品が気になる!ふるさと納税特集はコチラ

「臨月の私は、夫の忘れ物を届けるために満員電車に乗車。パンパンのお腹に気付いた男子高校生グループに囲まれて...」(埼玉県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.04.12 12:19
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Iさん(埼玉県・50代女性)

その日Iさんは、夫の忘れ物を会社まで届けに行くことになった。

臨月で大きくなったお腹を抱え、満員の東武東上線に乗ると......。

満員電車にて(画像はイメージ)
満員電車にて(画像はイメージ)

<Iさんの体験談>

もう30年以上前の話になります。

妊娠中の私はその日、夫の忘れ物を届けるため、満員の東武東上線に乗って会社まで行くことになりました。

男子高校生3人に囲まれて...

臨月でお腹はパンパン。「この満員電車の中お腹は大丈夫なのだろうか?」と不安でいっぱいでした。

でも、気付くと私の周りには人がいません。

臨月に満員電車で...(画像はイメージ)
臨月に満員電車で...(画像はイメージ)

男子高校生3人が私を囲むように立っていてくれたのです。

私が押しつぶされないよう、必死な顔で囲ってくれていたのです。

彼らは今頃、50才くらいになっているでしょうか? 本当にありがとうございました。

皆さんの体験談、聞かせて!

Jタウンネットでは読者の皆さんの体験談をいろんなテーマで募集中。

誰かに伝えたい「ありがとう」「ごめんなさい」、旅先であったいい話、受けた「神対応」や親切自慢、新社会人時代に助けられたこと......などなど、誰かに話したい、心温まる思い出を教えてください!

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、具体的な内容(500文字程度~)、体験の時期・場所、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP