ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「5歳の弟と混みあう電車に乗った20歳の私。若いママだと思われたのか、車内で中年男性に...」(群馬県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.04.09 06:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:あーちゃんさん(群馬県・30代女性)

あーちゃんさんには、15歳年の離れた弟がいる。

10年前、20歳だったあーちゃんさんは、弟を連れて東京ディズニーリゾートを訪れた。その帰りの電車で、思いがけない出来事があったという。

弟と電車でディズニーへ(画像はイメージ)
弟と電車でディズニーへ(画像はイメージ)

<あーちゃんさんの体験談>

20歳の頃、15歳年の離れた弟を連れて、ディズニーランドに遊びに行ったときのことです。

普段は車で移動するのですが、その日は少し不安があったので、電車を乗り継いで行く事に。

弟にとっては初めての電車。ディズニーに行く過程も、行ってからも楽しみ、帰り道にも嬉しい出来事がありました。

幼い弟が立ったままウトウト
続きを読む
PAGETOP