ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「金ちゃんヌードル」の味を焼そばで完コピ! 発売50周年記念商品が「さすが本家」の仕上がりだった

オサーン

オサーン

2024.03.31 20:00
0

麺も「金ちゃんヌードル」そのもの

中細で縮れのついた油揚げ麺
中細で縮れのついた油揚げ麺

麺は中細で縮れのついた油揚げ麺。

湯戻し前は「金ちゃんヌードル」の麺よりひとまわり太く見えましたが、湯戻し後はほとんど違いがわかりません。

ややソフトでふかふかした食感も共通していました。

ソースだけではなく麺も「金ちゃんヌードル」そのものの感が強かったです。

エビやたまごが入った具
エビやたまごが入った具

具は、たまご、エビ、豚肉、椎茸、ネギが入っています。

「かやく」の袋には入っていなかったネギは「粉末ソース」に入っており、これで入っている具は「金ちゃんヌードル」と全部同じ。


具の量は「金ちゃんヌードル」に比べて見劣りします。特にエビがかなり減ってしまっており、豚肉もやや少なめ。

反面、たまごは「金ちゃんヌードル」よりたくさん入っていました。

名実ともに「金ちゃんヌードル」味のカップ焼そば
続きを読む
PAGETOP