ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

自販機でジュース買ったら...「謎のリモコン」まさかの登場 いったい何事?投稿者に聞く

福田 週人

福田 週人

2023.09.13 18:00
0

生きていれば1度くらいは「信じられない出来事」に直面することもあるだろう。

関東在住の大学職員・しろかば(@shirokaba_)さんがそんな出来事を体験したのは、自動販売機でドリンクを買う、というごく平凡な、日常の一幕でのことだった、

......ナニコレ?(画像はしろかば@shirokaba_さんのツイートより、以下同)
......ナニコレ?(画像はしろかば@shirokaba_さんのツイートより、以下同)

こちらは、しろかばさんが2023年9月10日に投稿した写真だ。自販機の取り出し口に横たわっているのは......リモコン!?

端の方にはコードが付いていて、それが自販機の中まで伸びている。

しろかばさんはこの写真と共に、「最初爆弾かと思って『ヒャーッ』って言っちゃいました」とコメント。所々で赤いランプが点灯しているし、突然これが現れたら確かにそう考えて身構えてしまいそうだ。

一体どうしてこんな場所にリモコンが? Jタウンネット記者は11日、投稿についてしろかばさんに話を聞いた。

「思考が停止しました」
続きを読む
PAGETOP