ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「力技で好き」「すごい技術」 どこに来たのか一目で分かる...超斬新な「観光地チュロス」がこちらです

松葉 純一

松葉 純一

2023.09.11 08:00
0

2023年7月29日、X(ツイッター)に投稿された次のような写真が話題となった。

「まだ帰りたくない」(@wow_5963)さんの投稿より
「まだ帰りたくない」(@wow_5963)さんの投稿より

串刺しにされたなにかが、青空に向かって突き上げられている。

かなり複雑な形状をしているが......投稿者の「まだ帰りたくない」(@wow_5963)さんはこの画像に、こんなつぶやきを添えている。

「伊吹山に売ってるチュロス最高だから見て」

改めてよく見てみると、確かに「伊吹」という漢字になっているではないか!

これにはユーザーの皆さんも驚き。こんな声が寄せられている。

「いぶきだー!」
「なんかメチャクチャやなと思ったら文字になってるのかスゲェ」
「え、すごい 実物みてみたい」
「複雑が過ぎるw」
「すごい技術」
「力技で好き」

地名をそのままスイーツにするという、非常にユニークなチュロスについて、Jタウンネット記者はまず、投稿者「まだ帰りたくない」さんに詳しい話を聞いた。

外はサクサク、中はモチモチ
続きを読む
PAGETOP