ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「東京フレンドパークやめろ」 猫さん、網戸で「ウォールクラッシュ」に挑戦してしまう

大山 雄也

大山 雄也

2023.06.20 08:00
0
「東京フレンドパークやめろ」

そんな呟きとともに投稿された写真がツイッターで注目を集めている。

ウォールクラッシュじゃないか!(画像提供:あき@HCFS(@aki_yasu_12_24)さん)
ウォールクラッシュじゃないか!(画像提供:あき@HCFS(@aki_yasu_12_24)さん)

こちらはツイッターユーザーのあき@HCFS(@aki_yasu_12_24)さんが2023年6月14日に投稿したもの。

写っているのは愛猫のまろさん(メス・1歳10か月)なのだが......なぜかめちゃくちゃ網戸の上のほうにしがみついている。

まるで、かつて放送されていたバラエティ番組『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)の中で行われていたアトラクション「ウォールクラッシュ」のようではないか。面ファスナー(クラレ社のマジックテープのようなもの)のついたジャンプスーツを着た出演者が、助走をつけてトランポリンに飛び乗り、壁に張り付くアレである。

まろさんは網戸の一番上のほうにいるし、これが番組だったら最上段の「CLEAR!」ゾーンに行っていたに違いないはず。デモンストレーションで何度も「CLEAR!」にたどり着いたお笑い芸人・フランキー為谷さん顔負けの好ジャンプだ。

前世で番組を見ていませんでしたか?
続きを読む
PAGETOP