ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

激安スーパー玉出で「松」ランクの寿司ゲット まさかの300円台で「あのネタ」が!?

Met

Met

2023.06.03 08:00
0

「松」ってなんだ?

フタを開けてみるとこんなカンジ。巻き寿司が多めで、正直あまり高級な雰囲気はありません。とりあえず食べていきたいと思います。

まずはお新香巻きから。パッと見では、黄色に染まったシャリとたくあんの違いがわかりません。ただ食べてみると、たくあんの食感がしっかりあります。

お次はかっぱ巻き。きゅうりの臭みがなく、醤油をつけなくても美味しくいただけました。ただ(松)ランクかと言われると......。

続いて鉄火巻き。こちらは醤油をつけていただきます。何の変哲もない鉄火巻きですが、やっと食べることができたマグロに少しテンションが上がってきました。

コ、コレは......カニーーーーッ!?!?!?
続きを読む
PAGETOP