ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

視線を感じて目を向けたら、カエルがまさかの「真顔ピース」 シュールで可愛い姿が話題に

藤本 仁

藤本 仁

2023.05.13 20:00
0

人間のようにバッチリとポーズを決めたカエルが激写された。

ツイッター上で大きな反響を呼んだその姿が、こちらだ。

カメラに向かって決めポーズ(画像はちゃこぺんさん@daizu_greenのツイッターより)
カメラに向かって決めポーズ(画像はちゃこぺんさん@daizu_greenのツイッターより)

カエルが、ピースサインをしている!?

ご機嫌なのかと思いきや、口はキュッと結んで真顔っぽい。非常にシュールな一枚だ。

投稿者はツイッター(@daizu_green)やInstagram(@soi_grn_san)で飼育しているカエルの魅力を発信している「ちゃこぺん」さん。

カエルは一体、何をしているのか。Jタウンネット記者は11日、飼い主のちゃこぺんさんに話を聞いた。

「笑いが止まりませんでした」
続きを読む
PAGETOP