ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

そっちじゃないよ~! オヤツをもらったリクガメさん、飼い主の指に夢中でパクつく

meme

meme

2023.02.07 18:06
0

「あるもの」が好きすぎてなかなかご飯まで辿り着けない――ある1匹のカメのそんなキュートな姿が、人々を魅了している。

さっそく読者の皆さんにもメロメロになっていただこう。

こちらはツイッターユーザーの「めこ」(@meko1220)さんによる2023年1月19日の投稿だ。

ギリシャリクガメのもなかくん(オス)に向かって、飼い主さんが手を差し出している。その上には、薄くスライスされたニンジンが。

もなかくんは、のしのし歩いて飼い主さんの手に近づいてくる。ニンジンを食べにきたのかと思いきや......大きな口を開けて指をパクッ!

飼い主さんが指を動かすと、それを追いかけるように頭を動かして、何度も指にパクつこうと挑戦。

もなかくんは、どうしてこんなに飼い主さんの指が好きなんだろう? 飼い主のめこさんに聞いてみた。

飼い主の手=おいしい!
続きを読む
PAGETOP